にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り。

<<   作成日時 : 2017/01/05 05:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

冬本番の安曇野です。


画像


昨日の朝、家を出て駅に向かう途中…
気温はまだ氷点下

画像


肌を突き刺す寒さでしたが、良く晴れた朝でした



松本駅に到着

画像



松本から いざ名古屋へ

画像



画像


昨日は 母の手術の為 名古屋まで行って来ました。
近いとすぐ行ってやれるのに…
特急しなので松本から名古屋までは およそ2時間。
結構 遠いです。

1泊くらいして来ようと思いながら…
みんな今日から仕事始めだと聞き…
ハードでしたが夜には安曇野へ戻って来ました。

手術は予定より少し遅れて開始、終わるのもこれまた予定を上回り遅くなり…
帰りの電車の時間も少々気になりながらも 術後の母に声をかけて 帰って来ました。

思ってたより元気そうだったから 安心しました
これから 少しずつリハビリをして 1日も早く元気に退院してくれたらなぁ。

そんなことを願いながら 安曇野へ戻りました。
バタバタの1日、ゆっくり名古屋の街を見ること出来なかったけれど、今度はゆっくり行きたいと思います。


名古屋に行ったら これでしょ
遅めの昼食…16時を回っていました
もう夜ご飯か(笑)

画像


名古屋名物…ナポリタン
名古屋では まずどこの喫茶店でもメニューに必ずあるのがコレ


まいう〜でした


やっぱ名古屋は 居心地の良い街。。。


*リーダー、おーちゃんさん…
気持ち玉 たくさん有難うございます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
日帰り。 にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる