にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年こそは…

<<   作成日時 : 2017/01/02 06:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます

今年は ブログをちょこちょこ書いてみようかな?なんて…

以前はやめて削除しようと何度も思っていました

でも、久しぶりに過去記事を見てたら 何だかメモがわりに残しておくのも良いかな?って思えて来て…
画像


大した事は書けないけれど…
いつか 寂しくなったりした時に見るのも良いかな?と勝手な判断(笑)

長〜い間、ブログを更新されてるブロ友さんもいる。
ここ何年かは なかなかお邪魔出来ずにいたから…
久しぶりにお邪魔したら やっば元気貰えた


画像

私の原点?(笑)
そんなカッコイイものじゃないけれど…
何か伝えたい事があれば書いてみよう。

画像

父が他界して 今年で3年になります。
まだまだ 思い出しては涙して、辛い時にも思い出し…

父が最後に残した言葉『幸せになれよ!』
うん、私は お父さんの子供に産まれて来て ずっと幸せだょ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
今年こそは… にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる