にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます。

<<   作成日時 : 2015/09/26 06:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

ブログを書くのをやめていましたが…

近況報告をさせて頂きます。

ブログで仲良くさせて頂いてる方々は 既にご存じかと思います。

一昨年、一年間は実家で生活しておりました。
個人的に様々な事が重なり 今後どう生きて行けば良いのか ずっと迷っていました。

昨年から 元の生活に戻りましたが、精神的に凄く落ち込み 気持ちはまだまだ落ち着かず…
現在に至っております。

実家の父が他界して 早1年が過ぎ、母が病に倒れ 自分自身を見失っておりました。

そんな時、皆さんに励まされ支えられて どんなに心強かったか。
感謝しかありません。

有難うございました。


何が正しくて 何がいけないか、幸せは何なのか?
ずっと 1人で考えていました。
どれだけ頑張っても 報われないのは きっとまだまだ頑張りが足らないんでしょうね。

それでも 生きて行かなければならない。
いつか きっといい事あると信じています。


私の好きな 中日ドラゴンズの選手も ベテラン勢が引退表明されて その記事を見る度に 時間の流れを感じます。
ここ、2年くらい 野球から遠ざかっておりましたが…
来年から また野球観戦が出来たらと思っております。

がんばれ!ドラゴンズ!
がんばれ!私!(*^^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ご無沙汰してます。 にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる