にっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢と現実。

<<   作成日時 : 2014/05/14 08:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0



【One Love・嵐】

画像

5月7日、JR名古屋駅です。

画像

指定席は売り切れていて 今回は自由席に乗車。

画像

名古屋が始発駅なので 余裕で座れました。

画像

松本までは 特急しなので およそ2時間。
6番線からJR大糸線に乗り換えます。

画像

駅から 徒歩で自宅に向かいます。
北アルプスが出迎えてくれました
水田に写り込んでいます。

画像

道中、色んなお花を見つけました。

画像

名古屋とは 別世界の安曇野。

画像

鳥のさえずりと 水路を流れる水の音しかしません。
のんびりしています。

画像

我が家に到着したら 芝桜が咲いていました。

画像

いちごの花、 咲いていました。

画像

今年も2種類頑張って咲いていました。

画像

クリスマスローズ 今年は手入れできなくて…

画像

ずっと一緒にいたいなら 引き止めて欲しかった

画像

寂しい時は 寂しいと言って欲しかった

画像

1人で何でも抱え込んで欲しくなかった

画像

ひと時も忘れた事は無かった

画像

傷ついた者は 人を傷つけないと信じていた

画像

そこには 帰る場所は無かった

画像

昼間は暖かいですが、朝晩はグッと冷え込みます。

画像

増え続けていました。

画像

かわいいです。

画像

風が吹いていて ブレまくり。

画像

思わず、月にお願いをしてしまいました。

画像

これからも どうか主人の足元を照らし続けて下さい…と。

画像

色んな事がありました

画像

松本・安曇野を舞台にした【神様のカルテ2】観てきました。

画像

映画って 子供の頃に行って以来、結婚するまで行った事なかった。

画像

主人は 塩おむすびが大好き。でも、シャケおむすびで我慢。

画像

夫婦とは 何なのか…感動する映画でした

画像

我が家の2階の窓から見える夕陽が いつも好きでした。

画像

標高のある山が そばにあるので 日没が早いです。

【おまけ】
画像

安曇野のスーパーで見つけたパン。
私は 買いませんでした。

画像

帰りに 信州のお土産を…

画像

今までで 評判良かったお土産を買って帰りました。

画像

信州のお土産は 美味しいものがたくさんあります。

画像

職場には いつもたくさん入ったものを。

画像

人数分を計算しながらだから大変。

画像

長野県安曇野市…
主人と 出会うまでは どこにあるのか知りませんでした。

画像

これからの季節、一年の中で 一番良い季節が到来です。

画像

信州へ お出かけの際は 安曇野へも是非お寄り下さい。
水も 山も 観光名所も たくさんあります。
お蕎麦も わさびも おやきも 美味しいものばかりです。

画像

最後に 我が家のにゃんこさん。
前のにゃんこさんと1週間程 一緒に生活していたそうです。
私が帰ると いつもご覧の通り甘えて来ます。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


♥いつも ブログを見て頂いてる皆様へ♥

この 拙いブログを読んで頂き、更に気持ち玉を付けて下さり誠に有難うございました。
色んな方の影響で 最初にブログを始めたのが もう7年も前の事です。

それから 文才の無い私は 書いた言葉により批判され、ブログを3度閉鎖しています。
それでも 誰かに聞いて欲しいことやブログを通して仲良くなった方々からの励ましにより コメント欄を非公開にしてスタートしました。

結婚して、会社を退職して 名古屋から安曇野へ引っ越して…
新たな生活の中で見つけた 小さな事を載せて行こうと決めました。
このブログも 来月で 3年。
昨年からは 生活環境が大きく変化したので更新も出来ず、ご心配おかけしました。

自分自身の気持ちの中で 何かを変えないと前へ進めない気がして…
前々から お話していましたが…
このブログを おしまいにしたいと考えています。

いつも見て下さって 有難うございました。
皆様の所には 引き続きお邪魔させて頂きますので 宜しくお願い致します。

どうか、皆様 お元気でお過ごし下さい。


2014年5月14日


さくら



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
夢と現実。 にっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる